フジサキBlog
※上部にフレームが表示されていない方はここをクリック

<< ケツイ7周年だったね | main | おやっさんの店 >>
lotta 黄色→緑→白
auのiidaから今度出る「lotta」なんすけど・・・

lotta

やはりうちらとしては、3つ全部買って黄色→緑→白の順に並べたいんですけど・・・。

コナ研本部員3人で1個ずつ買うか?
| 藤崎景子@コナ研 | ケータイ | 21:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
最初携帯で画像なしで、この記事をみて
黄色→緑→白の順に並べたいって何だろうって謎に
思ってて考えた末に
Yellow→Green→Whiteで略してYGWって事かな?
コナ研さんYGWシュー好きだぁなと思って後日画像みたら
携帯に数字が書いてあったのか…orz
| 兄さん@ほずみん | 2010/02/10 5:36 AM |









http://konaken.jugem.jp/trackback/163
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2008年以前の記事はこちら
ブログ内検索
+ 最新の記事
+ カテゴリ一覧
+ 月別表示
+ Topics
+ 最新のコメント
+ 巡回先・よく使うサイト
+ Web拍手
メッセージつき拍手を送りたい方は一度ボタンを押して、その次の画面からメッセージを入力して下さい。

管理者用(要ログイン)
+ ライブカメラ
フジサキさんのPCの電源が入っているときだけ更新されます。 (※こちらの画像は自動では更新されません。最新の画像はリロードするか画像をクリック)
ライブカメラ
+ プロフィール
+ いろいろ