フジサキBlog
※上部にフレームが表示されていない方はここをクリック

<< グラスロの液晶とかいろいろ | main | 車を買い換えた >>
IS11SH


110625_0141~01.jpg
というわけで24日発売のIS11SHに機種変してきました!

私は携帯をウェブとメールにしか使わないので、IS01はまさに神機でした!(当然発売日に購入&3G運用&一台持ち)

スマートフォンといえば全画面フルタッチ式のものが主流ですが私はどうもそれが好きになれなくて。
しかしIS11はテンキー付き。速攻買ってみました。

大きさはギリギリ片手で操作できるぐらいで一安心です。
画面も小さいので基本テンキーでの操作になるでしょうね。

中身はシャープ製なのでIS01・IS03を知っている人ならほぼ同じですね。
ただブラウザの設定が細かくなっていたりと色々改良は加えられています。

文字入力はスライドを閉じた時はソフトキーボードが表示され、開けると表示されません。

IS01でかなり使いにくかったカメラも普通に。
一応3D写真も撮れます。(まともなものを撮るのはものすごく難しいのでオモチャ程度ですが…)

うん、これはIS01に次ぐ神機になる予感です!
auのスマートフォンの入門機としては最適じゃないでしょうか。
夏モデルへの機種変をお考えの方は是非是非!
| 藤崎景子@コナ研 | ケータイ | 02:00 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
mixi日記より

今年の夏に初スマホ購入しようと思い、IS11CA か IS12SH に絞り込んだのですが、この記事をみてIS11SHも捨てがたいと思うようになりました。

やっぱ画面とは別のテンキー入力は魅力的ですよね。画面が汚れないし、入力も速く出来るし。
| Tomochin | 2011/06/27 7:42 PM |
はじめまして、私もIS11SHを買った一人です。
初スマートフォンでしたが、扱いやすい良い機種ですよね!
| 毛利鈴蘭 | 2011/06/29 11:28 PM |









http://konaken.jugem.jp/trackback/321
AQOUSPHONE IS11SH購入感想?
AQOUSPHONE IS11SHを購入してから5日が経過しました。 5日間使ってみての感想です。 【テンキーについて】 ・文字入力は断然打ちやすいです。ほとんどフューチャーフォンと変わらないので、タッチパネ...
| 毛利鈴蘭の箱庭/詩と小説と心と。 | 2011/06/29 11:24 PM |
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2008年以前の記事はこちら
ブログ内検索
+ 最新の記事
+ カテゴリ一覧
+ 月別表示
+ Topics
+ 最新のコメント
+ 巡回先・よく使うサイト
+ Web拍手
メッセージつき拍手を送りたい方は一度ボタンを押して、その次の画面からメッセージを入力して下さい。

管理者用(要ログイン)
+ ライブカメラ
フジサキさんのPCの電源が入っているときだけ更新されます。 (※こちらの画像は自動では更新されません。最新の画像はリロードするか画像をクリック)
ライブカメラ
+ プロフィール
+ いろいろ