フジサキBlog
※上部にフレームが表示されていない方はここをクリック

<< IS11SH | main | 最近のボダブレ >>
車を買い換えた
納車は2日だったのでちょっと遅れましたが・・・

愛してやまなかった青ヴィが壊れてしまったので新しい車を買いました。

DSC_0037.jpg
DSC_0038.jpg

サンバーバン・ディアススーパーチャージャーです。
最初はエクシーガにするつもりだったのですが、「スバルのほかの軽と同じように、サンバーも今モデルでスバル製じゃなくなる」という話を聞いてしまったのでサンバーになりました。
私が子供のときの実家の車もサンバートライだったから思い入れがあって、サンバーディアスも欲しい車リストに入ってはいたので。
要は軽トラなので少しでも乗用車チックにしようと、ディアス+黒色+スーパーチャージャーで、リアスポとフォグもつけました。ホイールはヴィヴィオのをそのまま流用。
結果として非常にレアなサンバーバンにw

DSC_0035.jpg
DSC_0036.jpg

最終的にソーラーアサルトをモチーフにした車にしようかなと思っているので、とりあえずシートカバーをセミオーダー。
買ったのは「シートカバーの誠和」さんです。サイトのほうには現行のディアスの情報がなかったのですが問い合わせてみたら「型紙ありますよ」と言われたので即作成依頼。

見ての通りの貨物車なので、これで筐体とか運ぶのは楽になりますね・・・w
| 藤崎景子@コナ研 | dame日記 | 00:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
サンバーと言えばトランポ!

そう。
GLADIUS積載可能な車を選ばれるとは何より♪

今は無き某ゲームの参加者より(^^;
| ジェイムス | 2011/07/12 8:22 PM |









トラックバック機能は終了しました。
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2008年以前の記事はこちら
ブログ内検索
+ 最新の記事
+ Topics
+ カテゴリ一覧
+ 月別表示
+ 最新のコメント
+ 巡回先・よく使うサイト
+ プロフィール
+ いろいろ