フジサキBlog
※上部にフレームが表示されていない方はここをクリック

<< 新潟県にてソーラーアサルト設置確認 | main | ようやくWindows7を使い始めた >>
ロンパース作った
毎度お世話になっているClub Tさん。png等の透過画像を使うとちゃんとその部分だけのプリントになるのがいいんですよね。単色の画像にするとシルクスクリーン印刷のような仕上がりになってくれて、かつ1枚から刷れるのが有り難いのです。

えーと、別にステマがしたかったわけではなくw

ソーラーアサルトの椅子の裏のロゴがあるじゃないですか。
それを写真に撮ってトレスした画像があるので、



作ってみましたw
70サイズなので普通に使えるようになるのは夏ぐらいかなー?
| 藤崎景子@コナ研 | dame日記 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://konaken.jugem.jp/trackback/431
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2008年以前の記事はこちら
ブログ内検索
+ 最新の記事
+ カテゴリ一覧
+ 月別表示
+ Topics
+ 最新のコメント
+ 巡回先・よく使うサイト
+ Web拍手
メッセージつき拍手を送りたい方は一度ボタンを押して、その次の画面からメッセージを入力して下さい。

管理者用(要ログイン)
+ ライブカメラ
フジサキさんのPCの電源が入っているときだけ更新されます。 (※こちらの画像は自動では更新されません。最新の画像はリロードするか画像をクリック)
ライブカメラ
+ プロフィール
+ いろいろ