フジサキBlog
※上部にフレームが表示されていない方はここをクリック

<< ロンパース作った | main | 近況 >>
ようやくWindows7を使い始めた
今までかたくなにWinXPを使い続けてきたフジサキですが、流石に今回ばかりはWin7にのりかえざるを得ずw

今回もDo-夢さんのBTOにしてみました。「センチュリオン S nano」をちょっとカスタマイズして購入。

ぶっちゃけWin7への乗換えを渋っていた理由が「Photoshop7から買い換えないといけなくなるから」だったのですが、去年やっていたPhotoshop CCが月額1000円で使い続けられるという神キャンペーンのおかげで心配なくなりました。ありがとうAdobeさん。(年額12000円ということですごく安いわけではないのですが、これでPhotoshopの最新版が使い続けられるならまあいいかなと)

ついでに、今まで使っていたCintiq18インチが壊れてしまったので、ヤフオクでCintiq 21UXを購入。順調に大きいものに変わっていっていますw
ペンの互換性の関係でとりあえずデュアルディスプレイはやめる方向にしました…



前のPCもCore2 Quadでスペック的にはぜんぜんまだ使えるものなので、HDDとWin7を買って入れて親にあげる予定です。
| 藤崎景子@コナ研 | dame日記 | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://konaken.jugem.jp/trackback/432
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2008年以前の記事はこちら
ブログ内検索
+ 最新の記事
+ カテゴリ一覧
+ 月別表示
+ Topics
+ 最新のコメント
+ 巡回先・よく使うサイト
+ Web拍手
メッセージつき拍手を送りたい方は一度ボタンを押して、その次の画面からメッセージを入力して下さい。

管理者用(要ログイン)
+ ライブカメラ
フジサキさんのPCの電源が入っているときだけ更新されます。 (※こちらの画像は自動では更新されません。最新の画像はリロードするか画像をクリック)
ライブカメラ
+ プロフィール
+ いろいろ