フジサキBlog
※上部にフレームが表示されていない方はここをクリック

<< 近況 | main | オラタンにサテライトモニターを付けた >>
エヴァンズマンさん
ドン★パッチンでエヴァンズマンさんが追加されたとのことなので早速ゲット。



靴が格好いいですね。あとなぜか[5]箱を纏っているエヴァンズマンロボ。



最初の頃「EVAC機構」とかごまかしをかけていたのはどうしたんだ、と言わんばかりに燦然と輝く「EVAC社製」!
そしていまのところ、各ロボのフレーバーテキスト内に登場する別のロボはもれなく登場しているので、
これはアリスロボ登場にも期待していいってことですよねCAVEさん

しかし・・・私も私の周りの人も、BURSTにアップデートしてからかなりプレイ頻度が落ちたのですよねドン★パッチン・・・。
トレジャーシステムやガチャも「(キャラ萌え的な理由で欲しい)トレジャーを狩るための(トレジャーキラー持ちの)トレジャーを狩る」以外の意味がないので現状完全に縮小再生産にしかなっていないというか。
やはりストーリーモードのステージを61面から先を増やすのが急務だと思います。
そして対人戦やプレーヤーランキング(スコアタ)の実装がないと、シューター層はもちろんそうでない人もモチベーションが維持できない気がします。

とりあえずはエヴァンズマンさんを進化させるために頑張ろうと思いますが、早く次の大型アップデートが来てくれるといいですね。

| 藤崎景子@コナ研 | その他ゲーム | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://konaken.jugem.jp/trackback/434
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2008年以前の記事はこちら
ブログ内検索
+ 最新の記事
+ カテゴリ一覧
+ 月別表示
+ Topics
+ 最新のコメント
+ 巡回先・よく使うサイト
+ Web拍手
メッセージつき拍手を送りたい方は一度ボタンを押して、その次の画面からメッセージを入力して下さい。

管理者用(要ログイン)
+ ライブカメラ
フジサキさんのPCの電源が入っているときだけ更新されます。 (※こちらの画像は自動では更新されません。最新の画像はリロードするか画像をクリック)
ライブカメラ
+ プロフィール
+ いろいろ