フジサキBlog
※上部にフレームが表示されていない方はここをクリック

<< PS4グラディウス | main | グラディウス30周年ですね >>
近況
3月中に1回は何か投稿しようと思って忘れてしまっていた・・・!

・コナ美
コナ美は無事に1歳を過ぎスクスク育っております。
1歳ちょうどぐらいから歩けるようになって、家の中では自由自在に歩いています。外靴を履くと重たいのか外ではなかなか歩いてくれなかったのですが最近ようやく機嫌よく歩けるように。
意味のある言葉はまだ発してませんが、本人にしかわからない言葉はひたすらしゃべっています。

・私
最近はIngressしつつ3DSの「すれちがいMii広場」と「ポケとる」ばっかりです。
Ingressは根性でPioneerシルバーを取りA9に上がれました。新メダル追加もあってA11までのメダルは揃ってるのですが、あまりCFを張ったりするプレイをしてないのでAPが溜まらずA10以降はいつになるやら・・・。

・部長
海外サイトでピンボールのパーツを買うことを覚えてピンボールのカスタマイズに燃えています。
盤面のガラスを低反射ガラスにしてみたのが一番大きな変更でしょうか?
実際に目で見てみると確かに違うのですが写真とかだとイマイチ伝わらないので、気になってるという方はぜひ家に見にいらしてくださいw
| 藤崎景子@コナ研 | dame日記 | 11:12 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
いつも楽しく拝見させてもらってます
今月の15日にpsストアにて
グラディウスvがps2アーカイブにて発売されています
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0101npjd00088_000000000000000000.html

さっそく購入しましたW
| シモン | 2015/04/17 2:21 PM |
シモン様>
もちろんDL済みですよ!!
でもうちのPS3は初期型だから普通にディスク入れてプレイできるんですけどねw
PS4で出してくれればグラIと入れ替えでいつでも遊べるのに・・・惜しい。
| 藤崎景子 | 2015/04/18 11:03 AM |
おぉさすがですw
でもできればHDリマスター&トロフィー
対応で出て欲しかったです(^_^)
| シモン | 2015/04/18 7:25 PM |









http://konaken.jugem.jp/trackback/444
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2008年以前の記事はこちら
ブログ内検索
+ 最新の記事
+ カテゴリ一覧
+ 月別表示
+ Topics
+ 最新のコメント
+ 巡回先・よく使うサイト
+ Web拍手
メッセージつき拍手を送りたい方は一度ボタンを押して、その次の画面からメッセージを入力して下さい。

管理者用(要ログイン)
+ ライブカメラ
フジサキさんのPCの電源が入っているときだけ更新されます。 (※こちらの画像は自動では更新されません。最新の画像はリロードするか画像をクリック)
ライブカメラ
+ プロフィール
+ いろいろ