フジサキBlog
※上部にフレームが表示されていない方はここをクリック

<< グラディウス31周年&近況報告 | main | ハード別!お家で遊べるグラディウスリスト(20160720現在) >>
沙羅曼蛇30周年ですね
画像はクリックすると拡大。


全国573万人の沙羅曼蛇ファンの皆様、久々にローブリ擬人化でございます。
ちょっと思うところがあって絵柄を変えてみました。

最近コピックづいているのでコピックです。
本当はローブリを描くのには赤が2種類(髪用と服用)ないといけないのですが、ピンクと赤しかなかったのでローブリが藤崎詩織張りのピンク髪のパンク女に(byミカド池田社長)!
まだデザイン作ってないけどMSX沙羅曼蛇のスラッシャーがピンク髪になるはず…なんですよね。いい加減作らなければ…
| 藤崎景子@コナ研 | イラストあり | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://konaken.jugem.jp/trackback/460
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2008年以前の記事はこちら
ブログ内検索
+ 最新の記事
+ カテゴリ一覧
+ 月別表示
+ Topics
+ 最新のコメント
+ 巡回先・よく使うサイト
+ Web拍手
メッセージつき拍手を送りたい方は一度ボタンを押して、その次の画面からメッセージを入力して下さい。

管理者用(要ログイン)
+ ライブカメラ
フジサキさんのPCの電源が入っているときだけ更新されます。 (※こちらの画像は自動では更新されません。最新の画像はリロードするか画像をクリック)
ライブカメラ
+ プロフィール
+ いろいろ